衣装自作

BeautyPlus_20180307192324_save.jpg
が当たり前世代で、既製品の人といったらオーダーしてる人という感じだったので、
衣装作ってるんですか?!って聞かれることに驚いたものです、もうなれた
ここ数年はやる気でないので一日で前日に作る(添付)
ウィッグも前日にする
だいたい日付変わるまでに衣装やって、日付変わってからウィッグ作って、へとへとで三時間寝て撮影みたいなパターン
昔の週1ペースでコスしてたときもそんな感じだったな
平日布買って小道具買って土曜日作って日曜撮影
だけども、本当にたまーーに衣装作りたくなるときがある
艶漢とか見ると!!
わーー可愛いー!!!!って
痩せる痩せる詐欺良くないからここで宣言を毎日しよう
とりあえず毎朝ラジオ体操やって柔軟します!
明日から!
見てろよ!!!そしてまた艶漢をいつかやりたい、
ゾンゼロは誰のどの衣装やるかで迷いすぎてコス出来てない〜やりたい〜
うん、なんか、やる気出てきた!!!
細かったらなんだって出来るものね
あと肉を食べるようにする、筋肉!!
被写体がやっぱ好きなんだなってしみじみ思ってさ、被写体やるなら体力ないとやっていけない柔軟も体幹も、
なんだかやる気があがってきた!!!頑張ろう!!

スポンサーサイト

  • 2024.03.27 Wednesday
  • -
  • 01:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
肉は良いぞ

いっしょに筋肉育てよう!
  • y
  • 2018/03/10 6:18 AM
ラジオ体操えら〜〜!!
細かったらなんでも出来るに共感いいね1000、、、私もやろー
  • まく
  • 2018/03/10 4:09 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

links





歴史同人注意
↓カヲル・りいこ・私の歴史系ブログ HTR

又長アンソロ

チョコsan
みつsan

リョータ カヲル 璃依子 玉村すいか UM 真葛 たにうみ

selected entries

archives

recent comment

recommend

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM