ねえ、カミサマ

BeautyPlus_20171112074902_save-340x511.jpg
昨日から新しく買った歌劇伝見てる
舞台の人達は目に見えてわかりやすいからか、気合いを感じて私も頑張ろうと思える
衝撃だったのが、うこく役の唐橋さんが水野美紀の旦那さんだったということ…
水野美紀の夫は変わってる!と番組で見て、そのときは知識がなかったのでイケメンだけどもじゃもじゃしてるな〜と思ってたら、それが!!そのひとか!!!
さいゆうきの方だとよく笑ってるから可愛さ増すなあ

今更やが、このはっかい…ごのうか?
笑っているのに怖さが滲み出ていて流石のりさんだ…目にハイライト入らないらしい
私も〜!!私も色が明るいカラコンじゃないと目が真っ黒になる
得意なことは、生気のない顔をすることです

あ〜歌劇伝〜
あ、今度のりさんといとうさんと歌劇伝鑑賞会することになって嬉しい!!!
ひゅーーーーー!!!

iN トーキョー

20171112_171432-864x1152-216x288.jpg
ここ3ヶ月、毎月東京行ってるな

天ちゃんめちゃめちゃこの背景に、合ってない?
可愛い〜!!清潔そう!(けんれんのおかげ!)

ごじょーの誕生日、平田さんも太陽くんもお祝いしていてうれしかった…
中の人達が愛してくれてるの嬉しい

なんか、もう、とってもブルーだけど、なんとかやっていかないとな

テンションあげるために、何しようかな〜!

さーんぞっ!

BeautyPlus_20171111232623_save-512x341.jpg
やすだ悟空も可愛くて、たいぞう悟空も可愛い
タイトルに書いた、「さーんぞっ!」の言い方がはちゃめちゃ可愛い大賞
はっかい!
ごじょー!
さーんぞっ!
…今日も楽しく生きることが出来ます。

昨日は、ハイロー初日だったので当然のように舞台挨拶ライビュつきを観てきた!
今回も良かったね〜
終わったあと、いとうさんと感想言い合ったから満足したけど、
なんかこれで終わりなんだな…
ファイナルミッションとはいえど、続くでしょ〜!って思ってたから急に終わりを実感して寂しくなった
形あるものはすべて終わる…人は変わってくんだよ…!ひろさん…たつや…
ちなみにドラマはカイキジ出てきてテンションあがってる
皆!そろそろだぞ、そろそろおやこーの轟がでるぞ〜!!!

そうそう、でね、なんでいきなりさいゆうきからハイローの話入ったかって、昨日歌劇伝にはまってる話をしたら、たいぞうくん知ってた!いとうさんの好きな役者だった!!!!!
一緒にDVD見よって即言ったし、九十九さんに激はまりしてたからライブDVD鑑賞会もう一度しようとも言った
我々と一緒に観たい人は、いつでもどうぞ

は〜ついに、歌劇伝もうひとつ購入したので明日見ます
楽しみ…生きる糧、今日も生きて帰宅出来ますように

ごじょー

BeautyPlus_20171109120031_save-512x341.jpg
お誕生日おめでとう!!!
これしかないから、これを何度も使い回す笑
我等が錬金したごじょー

タグ少しまわったんやが、いや〜愛されてるね!
常に死んでも良いかのような
生への執着が少ないごじょー…
死ぬことより痛いことのが嫌とか言いそう

そういえば歌劇伝にじわじわはまっていて、もうひとつDVDが欲しい…と、なってきてる
とりあえず今週バタバタするから来週買うかもしれない
歌劇伝見てから、他の感想見たくてってのは前書いたけど、もういろんな人のブログ見に行っては、わかる〜!とか、そうなんだ〜!、って楽しんでる
次は、ゴッチャが欲しいんだけど、平野が凄いらしくて…!
私四天a推しの平野推しだったから、こんなに出来る子やったんや?!ってめちゃめちゃびっくりしてる
楽しみ…あ、既に買う気になってるわ
みつさんもいるらしいね〜

舞台裏も見たんやが最後のごじょー役の太陽くん可愛すぎん????
まさにあなたが太陽…!
はっかい役のふっきーさんと10歳差と見かけて、まあ、萌えた…
保護者…可愛い…
鈴木くんが座長なんだな〜としみじみ
愛され過ぎて困ってます状態やないか
ニコニコした可愛い親友役のイメージ強いからなあ(れいら)、座長なんだなあ、しみじみ
93と、58で仲良いので大変ありがたいですね

あと、やはりこう、頑張ってる人を見ると私も頑張らないとと思えるので、とても良い刺激を受けました
負けず嫌いなとこあるから、みんなに負けてられない!って思った

あ!あとあと、漫画買ってなかったのに、ついに新刊のとくそうばん買った!!!!
小さいおまけみたいな画集がついてるんだよ?!凄くないか?!!

最近ここ更新出来てなかったのは、
忙しい
歌劇伝はまった
FGOハロウィンイベントラストスパート
オネスト要!!配信
と、色々あったから
あのさ!要!めちゃめちゃ盛り上がったやん
なおちゃん天才って皆言ってて、まじで推しに感謝(祈りを捧げるポーズ)
推しほめられるのめちゃめちゃ嬉しい
なおちゃんプロ
というか、三代目はやっぱこういうとこだなと見せつけられる
全員が人間ではなくプロなんだよな
結婚とかもあと10年はしませんって感じじゃない?わかる?生き方が三代目として、って感じがする…
セカンドが結婚するの想像つくけど、三代目特にがんなお想像出来ない
ずっとその辺の子達と遊んどいて欲しい感じある
そもそもアーティストで結婚禁止とかではないだろうに、自分達の需要を明確に把握してる
は〜しびれる、頭良い
私が、IQよりもトークのキレる人達の方が凄いと思えるからかな

歌劇伝みた

20171107_081256-864x1152-216x288.jpg
ついに、見たー!!!!
衝動買いしたから、みんな一瞬に見よう
とりあえず途中まで見たんやが、予想以上に良かった!
絶賛一人で盛り上がり中で、まわりにみてる人もいないので、
ほかの人の感想が見たい!と、感想ブログを検索!

とても詳しく感想書かれてる方がいて、
わーその通り!ふっきーさんの声良いよねえ等と共感してみて楽しんでたんやが、
ここは原作の〜とか書いてあったり、その人のさいゆうき愛がやっぱり凄くて、
うんうん、さいゆうきファンは長年ファンが多いよね
出演者が、峰倉先生に悔しいって地団駄ふませたいと仰ってたみたいで、わー作者とも仲良いんかな!

「今回めっちゃ踏みまくりましたけどね。」

ん?

「峰倉かずやの、主に仕事のコトとかブログ」

国広兄弟

1509847833519-288x512.jpg
カメラマン物語

やすだちゃんの堀川と散歩してきた〜
「堀川くんはいつもみんなに優しくて、モデル仲間での評判も良い!けど、誘ってもかわされちゃったり、用事があることが多くて、一緒に遊びに行けた人は少ないしそれ以上にはならず…。特に趣味もなさそうだし。そんな堀川くんが今日、いつも見られないようなとっても可愛い笑顔で話してくれたのが"兼さん"のこと!兼さんのことを話すときは、〜…」

疲れたからモデルごっこはやめた
けど、堀川はモテそうでモテない説

まんばが堀川に頼まれて嫌々モデルやってるとなおよし
というか、実は設定が好きだから、
昔から堀川のモデルやってて少し有名なのだけど、普段は暗くて顔が見えづらいから誰にも気付かれてないというまんばの漫画が見たい
女子高生に、
あのCMの人めちゃめちゃかっこよくない?
ていうか、美人!
って映像見ながら言われてる横を通りすぎるまんば

天龍田

 

天龍:まくず

龍田:華城

写真じょいじょい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最遊記白シャツ〜〜〜

はい、あげる(はやい!!!いいね!!!素晴らしい!よ!)

 

 

 

三蔵:華城

悟空:やすだ

八戒:のりお

写真じゃみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最遊記推しCPとは

やっほー

ついったーでは、最遊記リストつくって、その中に最遊記のことツイートされてる好きな人たちをいれてみてるんやが、

気付いてしまったんだ、最遊記に関しての私は、節操なしだと…

基本的に58、93、けんてん(変換されない)のはずなのに、

53も83も天金も好き…

ちなみに、「天」の字も変換ででてこないので、

 

  天  橋  立

 

と、わざわざ打って出してるんだよ、なんだよこれ

まあ、それは仕方ないとして、

基本的にかんがえぬいた解釈のうえになりたつ結果としてのCPだから、こんな節操なしなのほかジャンルではありえないんやが、

なんでかな〜って考えていて、

みんな同じように好きということと、ごくう以外受けだからってことと、なにより、どの組み合わせの二人組もそれぞれ関係があることだと思う

ツーショ撮ろうってコスでなったときに、

この組み合わせは絡みないかもねってくみあわせが出てきてもおかしくないのに、さいゆうきの4人はどの二人組も最高にもえる

基本的にごじょーはっかい、ごくうさんぞうが好きだから、

83ならまだしも、53とか大丈夫かよって感じなんだけどなぜか平気でもえる

CPじゃなくても、たとえ53だとしても、ごじょうのこと一番わかってて近い存在なのははっかいという事実が変わらないからかもしれない

53の三蔵は苦労するだろうな…

あと、てんこん(?なんてよむのか)は、けんてんであっても最初はてんこんからはじまるだろうな〜とか、こんぜんのほうが大事だろうなとかそういうのがあるからかもしれない

昔からこういうCPに弱いんだよ・・・

 

「1番大事なものは互いにほかにあり、互いの力を信じてるから守ったりしませんCP」

 

今日もさいゆうきが熱い…

そろそろかげきでんに手をだすか〜?

BGMさいゆうきでFGOしながらの休日最高です

 

写真あげよ〜〜〜次の記事にあげます!!


薬研も

20171028_173513-864x1152-216x288.jpg
いたので

さっき、Twitterではちどさんに三蔵ほめられてて嬉しかったことをここでも書いときます
嬉しかったことはずっととりあげる!嬉しい!
社交辞令は通用しません!ほめられたことは全部嬉しい!
ありがとう!
いや、ほめてくれてたんかは知らんけど誉め言葉やと受け取った
ふぁぼやリツイートはやはり嬉しいねえ
でもあれって、アカイブ初期のようにただの評価ではなくて友達の多さとかだからあてにならないけど、結局はより多くの人に見てもらえるわけでそこで好きになる人もいるから結果その作品を好きな人が多くなるんだよね
やまゆが俳優がSNSなんてと思ってたけど、知ってもらわなきゃって話してて本当に今の時代はそれだなーって
声優も声と演技だけではなく、今は歌がうまかったりライブでの人柄でファンを獲得したり
EXILEだってパフォーマンスと歌だけやりたいところを、それを広げるためにと演技をしたりバラエティーに出演したり
皆やりたい伝えたいことのために他のこともやってる
好きなことだけやって見てもらえるには、よっぽどの力がないと駄目なんだろうな〜
所謂「有名」になるきも、好かれるきも、さらさらないけど写真は見てほしい!
これまで、ただ好きな写真をあげてたらある一定数は見てくれていたから、余計に今のあらゆるものを加えた力で評価される現在にもどかしさを感じるのかも
ちなみに、好きになってもらいたいとは思わないけど、み〜んな友達!とは思ってる笑
なかなか難しいですね

三蔵の色っぽいキャラソンで皆、童貞なのに…ってかいてて笑った
みねくらせんせーの三蔵様だぞ!色っぽいの擬人化!

| 1/409PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

links

コスプレ





歴史同人注意
↓カヲル・りいこ・私の歴史系ブログ HTR

又長アンソロ

チョコsan
みつsan

リョータ カヲル 璃依子 ねこわん 玉村すいか UM 真葛 たにうみ

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一) うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 DYNAMIC CHORD

selected entries

archives

recent comment

recommend

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM